Japanese English Portuguese
豊橋・岡崎・名古屋周辺で介護のお仕事さがしなら「豊橋・愛知介護求人ナビ」

みんなで一緒に新型コロナウイルスを乗り越えよう!

2020.05.13更新
世界各国で感染の報告が相次いでいる新型コロナウイルス。仕事や学校生活、イベントなど私たちの日常生活にも大きな影響が出ています。4月の新年度は新職場でスタートを切ろうと思っていた方も多いはず。突然の休業や失業でお仕事を無くしてお困りの方、、是非一度私たちにご連絡、ご相談下さい!!

 

・安定した条件の良い施設を知りたい方

・大まかな情報だけほしい方

・交渉やセッティングも頼みたい方

などさまざまなサポートを受けながら進めていきたい方におすすめです。もちろん来社不要!LINEのお友達追加を行って頂くかお電話にてご相談下さい。顔も分からない人達に仕事探しを任せるのは不安っという方はお知らせください。オンライン面談も実施中です!!

◇.*私たちだからこそ出来ること*.◇

豊橋・愛知介護求人ナビ』は、豊橋・名古屋を中心に、愛知県内の介護職に特化した就職・転職サポート会社です。エリアを限定しているからこそ多くの施設とのつながりが強く他の求人原稿には載っていない情報をお伝えする事が出来ます。地域No.1の豊富な求人情報から、あなた専任のコンサルタントが、キャリアやご要望を踏まえてピッタリなお仕事をご紹介します。内定獲得まで一緒に頑張りましょう。